みるくぷりん(本物)

本物のみるくぷりんです

セルフプロデュースアイドルのみるくぷりん!アマリリス組クビになったって本当?中学はどこ?仮想通貨でお年玉溶かした??調査してみた!!

『セルフプロデュースインターネットアイドル』として、活動中のみるくぷりんさん

阿月唯先生がママなので可愛いのは間違いないようですが、一部では『芸人だ』との声もあるようです!

また、元企業Vtuberだったという噂も浮上しているようですが、真相が気になりますよね!

 

今回はそんなみるくぷりんさんの気になる情報をまとめましたので、ぜひご覧下さい!!


みるくぷりんのプロフィールは⁉

みるくぷりんさんのYoutubeチャンネルをご覧になりたい方はコチラ!!

www.youtube.com

企業Vtuberをクビになった!?

 

2018年にアマリリス組のバーチャルYoutuberとしてデビューしたみるくぷりんさんですが、9月にグループが解散。現在はセルフプロデュースインターネットアイドルとして活動されているようです!

 

解散の時には、こんな動画とつぶやきを投稿していましたよ!!

D

企業をクビになったのに、元気ですね~!!

 

しかも、ネットで『強か(したたか)すぎる!』『クビをきっかけに登録しました』などと盛り上がったようですが、一部では『クビをネタにしすぎ』『炎上しそうでヒヤヒヤする』などなど賛否両論の意見が上がっているようですね!!

 

クビ動画には面白かったという意見がある一方、批判的な意見もあるようですね~! 

みるくぷりんさんの中学校は?

そんなみるくぷりんさんですが、現在は14歳の中学二年生。どこの中学校に通ってるのでしょうか??現時点では彼女が通う中学校名は公開されていません。

しかし、本人の発言によると、10月に発表した新衣装は通っている中学校の制服だそうです!!

f:id:mipurin:20181029013950j:plain

 かわいらしいリボンが特徴的な制服ですが、どこの制服か気になりますね~!! 

本当は芸人??

可愛いみるくぷりんさんですが、ネット上では、芸人だとの噂があるようです!!

ですが、芸人だとの噂は本人がはっきりと否定しています!

みるくぷりんさん自身は、アイドルを自称していますね!!

気になる彼氏はいる?!

神絵師の阿月先生からもらった可愛さが武器のみるくぷりんさんですが、

これだけ可愛ければ彼氏がいてもおかしくないでしょう!!ですがアイドルなので、彼氏がいたとなるとイメージダウンにつながってしまいますよね〜!!

 

ですが、安心してください!みるくぷりんさんに彼氏がいるという情報は見当たりませんでした!! 

f:id:mipurin:20181029014101j:plain

f:id:mipurin:20181029014103j:plain

本人によると、Juice=Juiceの植村あかりさんにガチ恋しているようなので、彼氏がいる可能性はありません!!

みるくぷりんさんはいつも引きこもって小説を書いているようなので、出会いも無いのではないでしょうか!?

仮想通貨でお金を溶かしたって本当?

Youtubeで「みるくぷりん」と検索すると、「みるくぷりん 仮想通貨」と出てきます。

果たして、みるくぷりんさんと仮想通貨にはどのような関係があるのでしょうか!?

 

以前出した動画によると、どうやらみるくぷりんさんはお年玉を元手に仮想通貨投資をしたら、2018年1月に起こった仮想通貨流出事件の余波を受け、利用していた取引所のアカウントが凍結してしまったそうです!!

 

インターネットには「仮想通貨でお金を溶かした」と言われることが多いみるくぷりんさんですが、「アカウントが凍結された」というのが正しそうですね~!

 

ちなみにこの配信にはのらきゃっとさんが遊びに来たようで、みるくぷりんさんはかなり興奮されていますね!!

仮想通貨でしくじり企業Vtuberをクビになってしまったみるくぷりんさんですが、今後も変わらず活動されるようなので、楽しみですね!

これからの活躍に期待ですね~!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとしていただけると嬉しいですm(_ _)m