みるくぷりん(本物)

本物のみるくぷりんです

うちの推しが嫌いなネギを間違えて食べたショックで活動休止した

うちの推しがライブ活動を休止しました。
 
 
絵恋ちゃんはうちと同い年の、14歳のソロアイドルです。オタク32人と結婚したりゲスト出演したライブの最前で携帯をいじってるオタクから携帯を奪って投げたりして精力的に活動していました。
 
うちは絵恋ちゃんの「アルルの女」と「レジ打ちですかスカ!」という曲がすきなのですが、特に「アルルの女は曲始めの振り付けの叙述トリックみがすごいのでぜひ動画で観てほしい。

 

サビで観客に奴隷の動きを強いる「頭痛い」もすきです。
 
うちの在籍してたグループが9月に解散になってソロ活動することになったときに、あんまりショックじゃなかったのは絵恋ちゃんのおかげでした。だって絵恋ちゃんもセルフプロデュースソロアイドルですが、こんなにパワフルで、面白くて、可愛い女の子ですからね!
 
絵恋ちゃんの活動休止は、ねぎまのネギを鶏肉とまちがえて食べてしまい大きなショックを受けたことが原因なのですが、なるべく早く、出来れば新曲をつくってライブに復帰したいそうなので、楽しみに待とうと思います。
 
推しがライブ活動を休止しますが、うちは一緒に休んだりしませんよ!これからも絵恋ちゃんみたいに、みなさんと楽しい時間をつくっていきたいです✨