みるくぷりん(本物)

本物のみるくぷりんです

(2/27日追記)Youtubeのメンバーシップに登録されていた方へ

(2/27日追記)

皆様にボイスを送付完了いたしました!

1月1日以降にご応募いただいた方に関しましては、送付が遅れてしまいまして大変申し訳ございません。

ご応募いただいた方全員にお送りしたのですが、

うちのうっかりのせいで届いてない!という方が絶対いるはずなので

お手数をおかけしますが、思い当たる方はリプライかDMでお知らせいただけますと幸いです。

また、こちらの企画にいま気づいたメンバーの方がいらっしゃいましたら、

引き続き応募を受け付けておりますので、フォームのご記入+リプライでお知らせください~

 

 

みるくぷりんチャンネル Youtubeのメンバーシップに登録されていた方へ

 
12月に何もできず本当に申し訳ございません。
 
お詫びと新年のご挨拶の意味合いを込めて、あけおめボイスをお送りします。
お正月っぽいのを録って🎍、お送りしたいと思います。
 
希望されるメンバーの方は、お手数ですが、
こちらのgoogleフォームに必要事項をご記入して、お送りください!

goo.gl

 

(追記)

応募〆切は12月31日ですが、〆切をすぎた応募も出来るだけ対応させていただきます!

また、こちらの企画ですが、11月の時点でメンバー登録されていた方でしたら、どなたでもご応募できます!