みるくぷりん(本物)

本物のみるくぷりんです

Youtubeチャンネルを新設しました!

Youtubeのチャンネル停止からの復旧が難しくなってきたので、

 
別のメインチャンネルを新設しました!
 
 
ライブ配信の停止以降、Youtubeのチャンネルを通報しました!みたいなDMやマシュマロをもらうことがあり、きびしいきもちになってたのですが  その何十倍も応援のマシュマロやリプライをたくさんいただいたため、だいぶ元気になりました😭
 
皆さん、ありがとうございます😭
 
今後はさらに気をつけて配信していきたいと思います。
 
しょうじき、Youtubeの規約では定量的な基準が公開されておらず、今回の凍結の決め手が何だったのかは分かりません……。
ですが、今後は動画や配信の内容はもちろん、
 
・MCNへの加入
・リンクやハッシュタグを動画に載せる際に気をつける
・コラボの別視点配信などをするときは、タイムスケジュールをもっとちゃんと確認する
 
などの対策をとっていこうと思います😣
 
これからも応援いただけますと幸いです🍮