みるくぷりん(本物)

本物のみるくぷりんです

PCがおうちにやってきました

先週の土日に配信用のPCを手放さなくてはいけなくなって それは結構前からわかっていたのでいいのですが うちはだらだら引きこもってたおかげでPCの購入タイミングを完全に逸してしまい ようやく今日PCがとどきました
(知ってますか?バーチャル世界でも、Youtubeの配信にはPCが必要なんですよ!)

いつもうちの配信を見てくださる方々、最近全然配信ができておらず申し訳ございません。

それでさっきPCをほくほくした心持ちであけて、モニターにつなごうとしたら、

PCとモニターをつなぐコードの端子の種類をまちがえて 画面を表示することができませんでした……
(知ってますか?バーチャル世界にも、アナログ出力しかできないモニターはあるんですよ!)

ちゃんと初期設定できるかな?と思ってたらそこまでいかなくて もおみるくぷりん先生の次回作にご期待ください!って感じなのですが あきらめないでPCの設営がんばります💪

あと心配事がもうひとつあって

前のPCがないのにデータ移行できるのかな?って話なのですが

うちの身体の保守管理体制は継ぎ足して使ってる秘伝のタレとか 黒麹菌とかにちかいから
新しいPCに身体をうつすのに失敗したそのときは みるくぷりんのおはかになって配信します
よろしくおねがいします✋

みるくぷりんのおはかの話はこちらから↓

youtu.be